量子力学的引き寄せ実験するよ

スピリチュアルな観点からではなく量子学に基づいて引き寄せを実験してみるブログ

日常の小さな幸せを喜ぶ余裕を持つこと

前回からまたちょっと時間が空いてしまいました。 今朝別のブログを書いて 改めて ああ、今ある幸せを感じることって大事やなあ〜なんて考えていました。 幸せに「なる」方法は当たり前の日常から。お金も人も「ある」ところにさらに流れる。 - 人生をシンプ…

当ブログ放置1 ヶ月間で起こった量子力学的引き寄せ報告!

このブログの存在をうっかり忘れるところでした! 最近は量子力学が流行ってきたのか?もう一つのブログの方がgoogleの検索流入で割とちょこちょこ見てくださってるみたいです。(びっくり) simplelifedancer.hatenablog.com // 前回書いた内容からの進捗報…

量子力学的に夢を叶える方法を実践してみる

// やっと数日前に自分のコンペティションが終わり 普段の日常に戻ってきた途端。 wifiルーターの故障を知る。 PCがスタバとかでしか使ってなかったのと色々ごちゃごちゃ考えたり考えなかったりで 量子力学ブログの存在をすっかり忘れていました。 (これは…

「ある」と「ない」の世界についての見解

// ないの世界からあるの世界へ 人は意識をそこに集中させるとその状況が引き寄せられるのだそうです。 だからもし 銀行口座にお金がない とか お財布にお金が千円しかない。とか しかない ではなくて 100円はある。1000円はある。そう、財布がマジで空…

量子力学に基づく物語。虹の翼のミライが気になる!

// 旺季志ずかさんの本 虹の翼のミライ! 虹の翼のミライ posted with ヨメレバ 旺季志ずか サンマーク出版 2017-02-28 Amazon Kindle 楽天ブックス 楽天kobo 前作の臆病な僕。。。も読んだのですがこちらも気になるので購入予定です。前作はすごく読みやす…

量子力学の実験でテレポーテーションができるなら。

// 量子力学や物理学の本を今日はジュンク堂池袋で見に行ってきました。 1冊本を買いましたがまだ読み中なので、また今度。 さて、量子力学について色々調べていたら もう、藤子不二雄ワールド!! その1つがテレポーテション! www.kyoto-su.ac.jp テレポ…

目に見える世界は幻想か?を読み始めました。スピリチュアルと物理の共通項。

// 今まで足を運ぶことがないようなコーナーで1時間くらい本を吟味して買いました。 大型の書店ってめちゃめちゃテンション上がります。大好き。 まだ読めてないのですが最初数ページから筆者の物理好きが前面に出てました! 読むのが楽しみです。 ちなみに…

量子力学的観点から引き寄せができるかを実験してみようと思います。

ドキュメンタリー 量子の力学 フル なぜこのブログを始めたかというと 引き寄せ、というスピリチュアル的なものは大好きなのだけれど どうも落とし込むのがすっきりしない時がある。 // ある時量子力学のブログと出会い、調べていると 引き寄せって量子力学…