量子力学的引き寄せ実験するよ

スピリチュアルな観点からではなく量子学に基づいて引き寄せを実験してみるブログ

量子力学に基づく物語。虹の翼のミライが気になる!

 

旺季志ずかさんの本

虹の翼のミライ!

前作の臆病な僕。。。も読んだのですがこちらも気になるので購入予定です。前作はすごく読みやすくて、一気読み。

物語形式だと余計に入っていくスピードが違いますね。ちょっとこの本は面白かったんだけど割とさらさら〜〜っと読んでしまったんですよね。これアニメにすると良さそうだなって思った。

今回の本は量子論をベースに?書かれたということですごく興味が湧いてます!

物理的な話をするとどうも難しく捉えてしまいそうになるけど。

こんな風に物語に落とし込んでくださるときっともっと普及するよね。

1年前くらいからブログを読ませていただいているけど

ビジュアルがめちゃめちゃ変わった!!

ameblo.jp

ビジュアルで思い出したが、最近外見をこだわらなさすぎでもうなかなか荒れまくってるのでそろそろ服を買います。

そしてそろそろ自分の「夢」に向けて書いていきたいと思います。

とりあえず、今日は締め切りのフォームを提出終わったので一安心!!