量子力学的引き寄せ実験するよ

スピリチュアルな観点からではなく量子学に基づいて引き寄せを実験してみるブログ

量子力学的に夢を叶える方法を実践してみる

 

f:id:simpledancer:20170215134654j:plain

 

やっと数日前に自分のコンペティションが終わり

普段の日常に戻ってきた途端。

wifiルーターの故障を知る。

PCがスタバとかでしか使ってなかったのと色々ごちゃごちゃ考えたり考えなかったりで

量子力学ブログの存在をすっかり忘れていました。

(これはほぼ自己満足ブログなのでPV数はこだわらないことになってます。)

この世の中は目に見えるものが5%目に見えないものが95%

なんですか、スピリチュアルですか!?

いや、%の問題は置いといてですがもしこの世界のすべての粒子が見えるとしたら(見えたらすごく生きにくそう)

空間なんてなくて全てがつぶつぶで埋まってると思うんですね。空気中の誇りや細菌、排気ガス、花粉、諸々。(見えたらかゆくなりそう〜〜あ、花粉は言っても見えますね)つまりそれだけでも見えてないものがもし見えちゃったら空間ががっつり埋まってしまいます。

f:id:simpledancer:20170214215255j:plain

そう考えると見えてないものが95%ってあながち間違いでもないですよね。

じゃあエネルギーもつぶつぶなんじゃないかな〜って思ってるんです。

これは正しいかわからないけど。発生した熱量が大きければ大きいほど対象の何かに作用するって感じ。

そういえばそろそろ私の夢の話を

うっかり量子力学の話ばっかりで夢の話を忘れていました。

夢っていうのはプロセスを考えた時点で夢じゃなくて目標になるってスピ的には言いますがそうなんでしょうか?

他人に語るのもいいですが私の夢ってなんだろうってよく考えてみました。

夢というか

こういう生活を送りたい、こういう状態でいたい。ということですね。細かいところは多少変わってもいいのですが。

サーカスパフォーマンスのパフォーマーとして活動する

どこの?っていうとシルクドソレイユなんかが筆頭ですがシルクドソレイユでなくてもドラコーヌでも単発のショーでもいいんですが

ダンサーとしてではなくパフォーマーとして契約をもらう。

周りにはシルクドソレイユのパフォーマーはたくさんいるのですが

今の所自分にはどの分野も抜き出たものがありません(並みです)

だからってじゃあ、これをガツガツやったほうがいいかな、とか考えますが

まずは身をまかせる感じで体作りですかね。

世間的には

  • 年齢が
  • その程度の身体能力で。。?
  • 今更。。

という声が聞こえてきそうですが、そういうのを置いておいて。

冬は暖かい国へ移住してに拠点生活をする

したいライフスタイル的には

日本:4月〜11月

海外:12月〜3月

私に限らずですが、寒かったり、気候の変動がすごいと人って落ち込みやすくなるそうです。そんな鬱にはなりたくないのと単純に寒いと生きてる心地がしないので2拠点生活をするのが夢です。

f:id:simpledancer:20170214220252j:plain

まとめると

パフォーマーをしながらブログで発信し渡り鳥生活をするのが夢です。

さてその夢を叶えるには??

パフォーマーというのは間違い無く物理的に身体能力をまだこれからどんどん上げていかなくてはなりませんのでその辺は自分の努力ですが、あとはタイミングとかチャンスこれは逃さないようにする。。

  • 固執しすぎない
  • 必要なことをやる
  • できると信じる
  • 理想の状態の体の感覚を味わう

この4つができればなんでも叶うんじゃないかなあ〜

 

f