量子力学的引き寄せ実験するよ

スピリチュアルな観点からではなく量子学に基づいて引き寄せを実験してみるブログ

日常の小さな幸せを喜ぶ余裕を持つこと

前回からまたちょっと時間が空いてしまいました。

今朝別のブログを書いて

改めて

ああ、今ある幸せを感じることって大事やなあ〜なんて考えていました。

f:id:simpledancer:20170522153737j:plain

 

 今日引き寄せたもの

今朝はうたた寝をして朝早くに(朝五時)に目が覚めてしまったので、ブログを更新して。よし、スタバで好きなもの飲むぞ!それくらいの贅沢を楽しもう!

そう思ってスタバでトールサイズのソイラテを頼みました(普段はだいたいショートのアイスコーヒー)気候もちょうどいいのでいい気分でスタバで注文して購入したところ。。

なんと無料ドリンクのレシートをいただきました!これ過去1度だけ当たったことがあるんだけど、滅多に出なくて。

嬉しいな〜朝からいい気分でいただけで無料ドリンク券ゲットしました!明日は朝からまた好きなもの頼んじゃおう!

前回の続きです、最近の夢の引き寄せなど

サーカスパフォーマーの件ですが、現場でエアリアルフープを扱うことになりました。そのショーができるようになり、シルクドソレイユの友人から練習のお誘いなどを受けたり、こちらからの仕事のブッキングなど、また将来的な活動の話などが具体的に出てきました。(今まで仲よかったけどほとんどそんな話しなかったのに)

友人と「こんなことしたいね」「あんなことしたいね」ってワイワイ話している時はとにかく楽しくてワクワクしました。

時には悲観的になることも多いけどちょっと前進したかな?

もう一件引き寄せたいことは長期移住計画!

さらっと話をしたところ友人のタイミングも空いそうなので12月は1ヶ月アジアに滞在することができそうです。

在宅の収益自体はまだそれほど上がっていないのでリモートに完全移行できるかはわかりませんがちょっと具体的になってきました。

この数週間でやったこと

  • 見失いそうになったら「どうやりたい?」とノートに書いて整理する
  • ブログを書き続ける
  • 練習をする
  • ワクワクする時間を増やす

と、意識的にやったことはそれくらいです。

爆速的に進化進歩したわけではないです。

正直、まだ恐れや不安で手放せないことがたくさんあります(きっと手放せたらもっとスピードが上がるんだろうな)

焦らず日常の小さな幸せを喜ぶ余裕を持って毎日楽しく暮らしたい。